BIT CLUB:Global Mining Poolとビットコインを知るブログ

Bitclub、ビットクラブをご存知ですか?仮想通貨のビットコインを掘る投資クラブです。できるだけ分かりやすく参加の仕方から日々の仮想通貨をとりまく業界について綴れたらと思います。※公式サイトではないですが、入会をしたのでメンバーとしてメリット、デメリットなどブログで話せればと思います。

最初はどのぐらいの資産から投資するべきか?

f:id:uranaitalot:20171028112328j:plain

 

   ☟☟ ビットコインの購入、お取引の口座は画像をクリック!☟☟

Zaif

 

仮想通貨を始める時に、

最初はどのぐらいの資産から投資するべきか悩む人も多いもの。

 

金銭的にもそこまで余裕がないし最初は少額なお金から楽しみたいなんて人もいるのではないでしょうか。

 

仮想通貨で一番有名なビットコインも最近ではTVのCMなどでも目にする機会が増えましたよね。ビットコインが誕生したのは2008年になります。

 

今や有名な話になりましたが「ナカモトサトシ」による論文の公表で運用が開始されました。当時フロリダで初の商取引が行われ1万ビットコインはたったの25ドルの価値しかありませんでした。

 

世界中で認知度も上がりビットコインの価値が急上昇したのです。

 

近頃はニュースや特集などで名前ぐらいは知っていて興味はあるけど、手元にお金がない分不安に感じてしまいなかなか手を出せないなんて話も聞きます。

 

確かに同じように少額からはじめられる投資には株式投資やFXなどがありますが、手元にお金がある分安心感はあるかもしれません。

 

話はずれましたがビットコインを始めるのに最初から高額な金額でスタートする必要はありません。

 

ビットコインの購入、口座の開設は画像をクリック!

 

そもそも投資とは過剰金で行なうものですし、無理して用意したお金ではなんの意味もないのです。市場が上がり下がりする度に一喜一憂して気持ちが落ちてしまっては正しい取引もできませんよね。

 

そんなあなたにおすすめしたいのが「Zaifコイン積立」です。

ビットコインをはじめとする仮想通貨の取引所として有名なZaifですが、少額の1000円~毎月仮想通貨の積み立てを行なうことができます。

 

ドル・コスト平均法」を使っており、相場が上がっても下がっても一定額で買い付けを行なうものです。

 

価格が下がっている時は少ない量を購入して、価格が下がった時は多くの量を購入することができます。

 

短期的な積立ではなく利益が急に上がるものではありませんが、長期的に売買できるタイミングを待てること、少額で始められるので負担に感じることもなく

取引ができるのも最大のメリットです。

 

仮想通貨ははじめたいけど最初は様子を見つつ進めたいなんて人にはとてもおすすめなのが積立式の仮想通貨になります。

 

仮想通貨に関しては最初から無理な金額をかけるのではなく、自分ができる範囲の中で投資をはじめてみることからスタートしましょう。

 

仮想通貨の仕組みや種類など実際に自分が興味を持って取引してみてはじめてわかるものもあります。

 

少額から長期的に運用してビットコインの利益を作り出していきましょう。

 

        ☟画像をクリックして、ビットコインを始める!

Zaif

 

インチェック

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

ザイフ Zaif

 

これらのサイトでまず口座=ウォレットを作ると良いです。

 

☟画像をクリックして、 コインチェックで口座を開設する!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

☟画像をクリックして、 ビットフライヤーで口座を開設する!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

☟画像をクリックして、 コインチェックで口座を開設する!