BIT CLUB:Global Mining Poolとビットコインを知るブログ

Bitclub、ビットクラブをご存知ですか?仮想通貨のビットコインを掘る投資クラブです。できるだけ分かりやすく参加の仕方から日々の仮想通貨をとりまく業界について綴れたらと思います。※公式サイトではないですが、入会をしたのでメンバーとしてメリット、デメリットなどブログで話せればと思います。

ビットコイン初心者です、仮想通貨、アルトコイン、購入体験しながらブログにしていこうと思います!

f:id:uranaitalot:20171004141159j:plain

ビットコイン、仮想通貨?最近は毎日ニュースや

メディアに登場しています。

 

もう皆さんは、持っていますか?それとも現在、

購入検討中でしょうか?

 

僕も2017年6月17日に初めて購入した言わば新参者です。それまでは、ニュースなどで追いかけていま

 

したが、「電子マネーでしょ?」とか普及はする

けれどもう少ししてから・・と先延ばしにしていました。

 

2012年6月1ビットコイン534円

2013年11月には1ビットコイン121,521円

(一時高騰)

2015年6月1ビットコイン32,144円(まで下がり)

2017年10月1ビットコイン485,465円 ☜ イマここ!

 

10倍、100倍とかのレベルでは無いですね。

なぜ、これほどまでに高騰しているかというと、

購入してみてわかりました。とても便利だという

事です。

例)送金、購入、管理において。

 

まだ海外旅行先では使用できていないのですが、

次回の渡航先では

使用してみようと考えています。

 

考えてみてください、海外旅行の際に「両替の必要がない」それだけでも

5万円でも10万円でも持っていても良いなと・・・。

さらに、今購入しておくと半年後や一年後に旅行代もビットコイン

 

値上がりでペイできてしまうかもしれない!

少し大げさかもしれませんが、それくらいの勢いがあります。

 

ビットコインを入手したい!という方にお勧めなのは、まず

ウォレットを手に入れましょう。購入した、

ウォレット=仮想通貨を入れておく「お財布」

ですね。

 

下の画像をクリックして、各サイトから口座=ウォレットを作ることができます。

 

私のお勧めは、日本でも有名な3つの会社!

 

インチェック

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

ザイフ Zaif

 

これらのサイトでまず口座=ウォレットを作ると

良いです。

 

お手続きの際には

身分証明書を送り、口座開設の完了葉書が送られてきて初めて入金可能など非常に各社、体制、管理がしっかりしているなと感じました。

 

☟画像をクリックして、 コインチェックで口座を開設する!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

☟画像をクリックして、 ビットフライヤーで口座を開設する!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

☟画像をクリックして、 コインチェックで口座を開設する!